必須お名前

    必須フリガナ

    必須メールアドレス


    ※iCloudメールアドレス(icloud.com、mac.com、me.com)は事務局からのメールがブロックされてしまい、届いていないケースがあるとご連絡いただいております。より確実にご連絡させていただくためにもiCloudメールアドレス以外のアドレスをご入力ください。ご不便とご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
    ※確認のため再入力してください(必須)

    必須生年月日

      

    必須郵便番号

    必須ご住所

    任意電話番号

    任意FAX

    必須携帯電話

    必須サーキット走行経験

    必須血液型

    必須走行車輛情報

    メーカー/型式 等 

    色 

    任意ナンバープレート

    任意Result表記

    ドライバー名 

    チーム名 
    ※個人情報保護の観点から、ご本名フルネームでの表記はご遠慮いただいております

    必須緊急連絡先

    お名前

    続柄

    電話番号

    必須今回の走行会中、外部のドライビングレッスン等を予定されていますか?

    ※フリー走行時、プロドライバーの方以外の運転での同乗走行はできません。また、プロライセンスの提示を求めることがあり、不携帯の場合は同乗走行をお断りする場合がございます。

    任意メルマガ登録

    任意今回のCCMC走行会をどちらで知りましたか?


    任意その他ご要望

    ※ お振込名義が参加名と異なる場合はご入力ください

    走行会へご参加に当たってのご注意

    1. 走行中、走行準備中、及びその関連時間中に発生したすべての事故(施設破損、車両破損・故障、運転者・同伴者の負傷・死亡)の損害について、主催者、その関係者、ホンダモビリティランド㈱鈴鹿サーキット、その雇用者、及び他の参加者に対して非難や損害賠償等の責任追及を一切しない。

    2. またこの条件は主催者、その関係者、ホンダモビリティランド㈱鈴鹿サーキット、その雇用者、及び他の参加者などの手違いに起因した場合でも変わりなく、条項1)に同意する。

    3. 走行中、走行準備中、及びその関連時間中にサーキットコースに損傷を与えた場合、その修理費用を実費で負担する。

    4. 参加のキャンセルは、案内に記載の受付締切日(通常開催日より10日前)までに連絡をする。それ以降のキャンセルの場合、規定の参加費を支払う。

    5. サーキット走行に適応出来る様、十分に整備した車両で参加する。

    6. 走行前ブリーフィング(講習)には必ず出席する。

    7. ドリフト走行及び、他の車両に危険が及ぶ走行(コース上での故意な停止、急な減速等)をしない。

    8. 主催者から免許証提示の要請があった場合、速やかに提示する。

    9. 走行会開催時の参加者及びその関係者・参加車両の写真、イベント結果等の報道、放送、記載の権限はCCMC事務局が持つ。

    10. また、条項9)のすべては広報活動のためホームページ・SNS・チラシ/ポスター・YouTube等に掲載する場合があるため、掲載に同意しない場合は、その旨を事務局へ連絡する。

    サーキット走行ルールおよび上記注意事項について確認し同意しました

    定員に達したため、0516CCMC走行会はキャンセル待ちとして受付しております